--/--/--    スポンサーサイト
01/14/2009    ダメダ・・・
まーーーーーーーーーーーーーったく集中できなーい!w

明日ださなあかんレポート(すでに現実)
完成はしてるんやけど、レポートにしあげなあかん!!
やる気ナス。
卒論、やらなあかんことは山ほど!
やる気ナス。

しくだい君効果は、行く前におもっていたよりも絶大すぎた!笑
やっぱり夢やったんではないかと思うほど。

あかんよな!これを糧に卒論とテストをがんばらんといかんやろ!!(自分にいってみる)
いや、でも明日から・・・w
だって、もう資料家にねぇーしー
グローバル化についても結構かいたしー(借りてきた本の中からは)
グラフも作り直したしー
序章も全く書き換えたしー
あとは・・・恐怖のシェアの本を読みまくって、データにするっていう・・・あぁ気が遠くなる。。

今日、ワイドショーのヤッターマンみましたー?みなさーん♪
ズームでは3ヶ月密着してくれてたらしく、翔くんインタビューとかされた!
あと、今日はドロンジョさまの衣装の特集みたいな、かんじやったけど
ドロンジョとガンちゃんの絡みの映像も流れてたー!!
そして、believeが流れてた!
結構アップテンポな曲やった。
ラジオでも流れ出すみたいやし、そろそろプロモーションはじまるな・・・
発売はいつや??

16日は大ちゃんの電波ラッシュですね♪
番組チェックしてたら、関西にはまたまたなさそうな番組が多々あった・・・
毎度の事ながらやっぱり凹むー
はやく、鎖国なくしてほしー

ちなみに、昨日の事は忘れんようにと全部書いたけど
やっぱり、放送おわってからの方がいいのかな?
まぁ、友達限定の公開にするつもりやけど。。。
忘れんうちに書こうと思って、書きなぐったので、むっちゃ読みにくいと思います。。。
が、思い出したこと全部書いたので 超長編ですw
お楽しみにしてくださいw
ちなみに、放送は2月2日とかいってたかな?(あたしは聞いてなかった・・・w)
それ以降にアップしようとおもいまーす。
(パスは、前のパス記事のと同じのにするつもりです。前のパス知ってる方は
そのまま、入力してくれれば見れます☆)
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/186-eae3dacf
