--/--/--    スポンサーサイト
01/14/2009    東京旅日記
今回の旅日記

5:00 起床

6:53の新幹線
9:13東京着

そこから、新橋にそっこう向かって、集合場所の確認!そしたら、
めっちゃ人集まっててなんやろ?って思ったら
今日から、亀ナシくんのドラマやねんね!
番宣してたみたいで、すんごいファンの数やったー
それを横目に、あじちゃんとの待ち合わせのソニプラへー!

なんとかあえて、カフェのはしごー!
いっぱいはなせて楽しかったー!ありがとうね☆

そのあと集合場所へ!
一人で来てる人発見して、お話してたら集合かけられてチェック開始。
隣になった子と話して、着席したらこれまた隣!

テレビ局はいって、スタジオ入るまでの時間は、リアルに気持ち悪いっていうのが
適当な言葉やったと思う。。。
緊張しすぎて、気分悪くなって・・・周りの子もみんなそういってた笑
周りには、アイランドで使われるであろう小道具たちー
しくだいで使われるであろう、お肉たちー笑
スタジオって意外にちっさいねんなぁーって思った。

収録の内容は、またとして・・・

とりあえず、よかった。来てよかった。
夢のような時間でした。
それに、なにより友達と会えたし、またあたらしい友達に出会えた!
ニノの言葉を借りれば「出会えてよかった!」
これにつきます。
嵐がきっかけで、出会えた友達、出会いに感謝です。
ありがとう、嵐。って心から思えた1日でした♪

終わったあと、おなかへってたからともちゃんと、ちよちよとご飯へー。
楽しすぎて、初めてあったとはおもえへんくらい楽しくて気づいたら4時間たって
ましたーw
また、近いうち再開できるの楽しみにしてまする!!

帰ってきてからも眠くなくって、過去のしくだいくんみてますw
で、24hの裏側のしくだいくんみてたら、ニノの手紙でてきてまた号泣してますw
番協にいっておもったけど、ニノの手紙の意味が改めてよくわかります。
ほんとに、ニノはあの手紙でメンバーのことをすごく的確に表わしている!
そう思えました!
嵐は、ほんとに笑い泣いた仲間です。それにファンも加えてくれるような嵐が
すんごいスキなんでしょうなー!!

帰りの新幹線は、隣に座ってきたおじさんにはなしかけられて半分くらい
話につきあわされた・・・
まぁ楽しかったけど・・・正直嵐に浸りたかった・・・笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/184-a4221b5b
