--/--/--    スポンサーサイト
12/30/2009    MY 2009
毎年恒例の、個人の記録ですー

1月

*2日からバイト4連勤。人は少ないし、バタバタするしお正月気分ナシ!w
*しくだいくんの番協に参加する!
   近すぎて、嵐5人が実在していることを実感して、手汗と足のガクガクやばかったw
   次第に慣れてきて(なれって怖い)、次の目標は近くで見る事から触れることに
   なったwその次は、しゃべることw
   キセキがいっぱい重なった、番協!
   ゲストは、長瀬くん!おバカ運動会!隣り合った人と仲良くなってお友達になる♪
*明けても暮れても卒論の日々
*4月から1カ月は寮生活しなあかんこと知る

2月
*卒論またやりなおし・・・いつおわるん・・・???涙
*寮の見学。ぜんぜんいい感じの1Kのマンション。セキュリティーしっかり、思ったより広い
 が、同期の子が寮生活嫌がりすぎて、テンションさがる・・・w
 きっと寮生活なにこれより、共同生活がいやなんやろな~
*卒論のせいで飲み会ことごとくキャンセルー
*普通に毎日忙しすぎてアラシゴトが置き去りにされる・・・けど・・・めっちゃ毎日のように
 いろいろ発表がある・・・・
*ヨット部の卒業旅行。たのしかったー♪
 ヨット生活で上位にはいるくらい楽しかった!!みんな大人になったな~
 であったころは18歳。
*卒論やっと、合格メールもらう。
うれしすぎて泣きそうー!!!
*マクド女4人組で、温泉旅行ー!ガールズトークありすぎてやばかったー!!

3月
*中学校の同窓会!楽しすぎて笑いすぎて、腰がいたくなるーw
案の定アザがまた足にできていた・・・あばれすぎ・・・
*配属決定
なんと、東京・・・・まじ?まじ?
引っ越しまで1カ月もなし。手続きいろいろしなあかんとおもっただけでめんどい。。。
しばらく京都にかえってこれないことに、憂鬱かんじるー
*シンガポールへ逃亡


4月
*寮生活開始
*毎日飲み会ー
*入社式の日に、グループ研修のため幕張に移動。
 雷雨ともなったり、移動に5時間はかかるわでぐったり
*会社のソフトボール大会に同期女子誰もいないなか1人で参加ー
*同期の車で1日(半日)で万博・天保山・生駒山に行くという強行スケジュール!
*バタバタと研修がおわり、梅田経由の通勤にもなれたころに
 東京へと引っ越し。
*わけのわからない間に東京支社出社。
 配属され自分のデスク・PCもらう。

5月
*新しい人間関係をつくるのに必死
*部署の人や会社の縦関係を覚えるのにも必死
*GWは京都へかえらず、こっちの観光
*同期と草津温泉にもいったなー
*研修のときあまりにもほったらかしにされて、病んだ。
*先輩が寮で勉強をみてくれた
*5月はほんまに、気づいたらおわってたかんじ。

6月
*とりあえず週2で飲みにいっていた月
*1個上の先輩たちと飲み会。新たな一面いっぱい見れた日
*新宿歌舞伎町で飲む。見たことのない世界が広がってたー
*同期でディズニーseaにいって、なんだか今までの関係がちょっと変わった月
*部署でのボーナスでたぜ飲み会。
*東京同期女子会開催。全然違うタイプの子ばっかりである意味おもしろかった
*ニノのチケットとるために朝5時から池袋で並んだ。
*寮の歓迎会といいつつ、寮じゃない人もいっぱいきてていろんな先輩と交流
 できた飲み会
*本格的に新入社員がしきって、執り行われた部署の飲み会。
*土曜出勤で疲れすぎた、ゲンナリ、暑い、ねむい、暗いの土曜日。
*嵐ライブのために、作戦を練ったけど結局運。という結末になった嵐会w


7月
*雨の予報やって、実際雨ふってきて幹事のいけてなさにイライラしたビアガーデン
*会社の経費削減とやらで、昼休みオフィスの電気切られて、わたしたちオフィスで
 ごはん食べてる人は意味わからん位暗い中でご飯たべなあかんくなった。
 食べたら、散歩にでるようになった・・・
 正直、1時間の節電でどれだけ削減されるのかを計算して実行することになったのか
 教えてほしいという生意気な意見を言い始めたうちら新入社員。w
*有給いただいた始めたの日、母と行動していたその日。
  亀有の慎吾ちゃんの一日署長パレードに遭遇できる。めちゃめちゃ近かった。

8月
*仕事本格的開始。
*寮のみんなで近くの花火大会へ
*同じ日に生まれたことで出会えた、嵐友ひわちゃんと渋谷ツアー
*とりあえず、まだ飲み会の回数は減っていない(週2ペース)
*お台場行って、VS嵐ローリングコインタワーに参加!
*サマーバカンスで9日間休み!!京都へ初の帰省。
【ARASHI aniversary 5x10 TOUR 国立8月29日】
【ARASHI aniversary 5x10 TOUR 国立8月30日】潤くんバースデー&大雨


9月
・国立が終わってから仕事が、火の車。
 忙しすぎて、人間的生活が不成立。
 朝8時から夜23時まで働く日々が毎日・・・・
 精神的にもやみまくって、痩せましたー
・5連休はやっとこさ、仕事を終わらせて京都へ帰省。
 絶対に3~5年後には関西に戻ってくると強く思った。
 東京は住む場所じゃなくて、やっぱり遊びに行く場所で十分やー!
・嵐会を開催。ARASHI☆HOUSEで毎月、ライブを開催することに!
・次の土曜出社は休んでやる!と6月に思ったのに、結局
 忙しすぎて、でなくてはいけなかった土曜日。ズドーン

10月
・忙しいのはかわらないが、色々慣れてきた。
 があと1カ月はつづくとしってゲンナリ。でもあと1カ月で終わるとおもえば頑張れる。
・札幌・東京・名古屋あとの地方公演全会場いけること決定。
・嵐会10月を開催
・アクアラインへ同期とドライブ。
・友達が大阪から遊びにきてくれる
・同期と嵐の踊りマスター会を開催
・嵐ウィークについていけるように必死。

11月
【ARASHI aniversary 5x10 TOUR 札幌11月14日】
【ARASHI aniversary 5x10 TOUR 札幌11月15日】

・会社の先輩がたと女子会!
 お弁当もって新宿御苑へ。そのあと神楽坂で大人ディナー。
 CANALカフェにて閉店までゆった~り。
 ステキな一日すごしましたー!

・札幌参戦。3日間で6時間くらいしか寝ていない為、火曜日の仕事は
 死んでた・・・
 いや~楽しかった!嵐もやけど、それよりも嵐友との飲み会!
 毎度のことやけど、札幌いったのに観光はまったくせず!笑
 嵐ツアーは終了いたしましたー

・仕事はいつまでたっても落ち着きは見えず。
 嵐のように過ぎさった1ヶ月。ほぼ記憶なし!

・最終週は1週間の休みをもらって帰省。9月の帰省は生きた心地しんかったけど・・・
 このときはゆっくり~精神的にもすごせました。

12月
【ARASHI aniversary 5x10 TOUR 国立12月4日】
・帰省からもどるとプロジェクトからぬけて教育になっていたため、残業時間は労働基準に
 ひっかかるかギリギリなくらいからゼロへ笑

・3ヶ月遊べなかった分12月はあそびまわった~!!!
 毎週金土日曜は遊びにいってました。

・初の大掃除半日で終わった・・・笑

・恵比寿の39階ですてきな夜景みながら忘年会、部署の忘年会は食べれず
 中目黒でお店フラフラさがしながら忘年会、三軒茶屋で今年の歌い納めとフラフラと
 お店さがしながらまった~りと。かなり食べ歩きにでてました。


激動の2009年が終わりますねー。
今は実家にかえってきてゆーーーっくりしてます。
起きてる時間1日で5時間もないくらい寝ています笑
忙しかったときと逆転ですね。
あらしさんの、紅白たのしみですなー!ってもう明日っ!
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/182-28c16635
