--/--/--    スポンサーサイト
01/12/2009    いよいよ・・・
明日だにょーん。

今日で、4連勤終了ー!
あぁ、今回の4勤はなんか楽しかったけど、疲れたーw
毎朝いったら、同じメンバーすぎて笑えるw
今日なんて、ヒマすぎて、連勤にも飽きてきて、「ヒマやー!飽きたー!」
とかずっといってた・・・ら昼前は結構いそがしくて疲れたー
なぜか、あたしらより下の学年の子のミスが最近多すぎて、しかも
なぜ今さら?ってミスやったり、絶対あたしらに聞いてもわからんのに
この注文これでいいですか?とか聞いてくる・・・
それは、お客さんにしかわかりません・・・なんで何回いってもそういう風な
質問になるんやろな~??ナゾ。
昨日のPOSバトルの金額より、あたしは30分に何人のお客さんうけれたかが
気になってて、きいたら38人やって!!
1分に1人より多い計算やでー!とかいわれて、昨日は本気だしてがんばった
甲斐があったな。とw


そして、いよいよあしたですー。
全然現実味ないですー。
東京いくの2週間ぶりですーw (感覚狭ッ!)
楽しみやけど、怖いなぁー(そればっかり・・・)
帰ってきて普通に生活できるかなー夢の世界から戻ってこれるかなあー

それより、何よりも怖いのは忘れ物をしないかデスッ!!!!
なんか色々細かいしー(>ε< )ノ
さ、準備しよ。
そして、明日は早い。早く寝よう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/181-b9297a5b
