--/--/--    スポンサーサイト
08/02/2008    がんばるなー
truthのPVができただとか
24時間テレビのCMが流れてるだとか
24時間テレビの事前取材で北海道いったとか(ゲームニッキ)
ZEROのアスリート取材月曜以外もやってるとか
9月発売の写真集にリリック翔ちゃんのCDつくとか・・・・

ほんま嵐さんたち忙しいですね

自分の予定なんてまだまだゃとおもわされるわ。
ニノゎおきたら昨日のこと覚えてなかったとか言ってるし・・・
忙しすぎゃん

これからのますますの嵐の活動に期待しつつ、あたしはコツコツと
お金ためよっと
とりあえずきょうあたりから、コラーゲン摂取しだします

目指せ、素肌美人
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/18-efff7509
