--/--/--    スポンサーサイト
01/10/2009    なんだかね。
急に怖くなってきたのです!!!
番協にいくことが!!笑

なんというか・・・
嵐はいつもテレビでみていて、ライブで見たとしてもまぁある程度遠くて。
目があったと思ったとしても、気のせいでw
そんな遠いような、ほぼ毎日みてるから近いような嵐が目の前にいると思うと
なんか怖くなってきたーーーーーーーーー!!!!笑
リアルに呼吸するの忘れそうな気がするんですが・・・

普通の嵐を見てしまうのが怖いっていうのと
見られるのが怖いっていうのと
実在していることを知るのが怖いってゆーw
実在してることもちょっとしんじられへんかったし笑(at 相葉亭)
相葉亭での出会いも夢みたいやったし・・・(実際あのあとリアル夢にでてきたし)
相葉亭で会ってから2週間ほどしかたってませんけどw

はぁーめっちゃドキドキしますやーん。
絶対帰ってきてから卒論とかできませんやーん。
ってか、あたし帰ってこれるかな??笑
新幹線のれるかな?
東京駅までかえれるかな?

友達に、服どーすんの?って聞かれて、ハッ!!
いつもならライブやしどーせ見えへんし的な感じでとりあえず目立つ色の服!
みたいなチョイスやったけども。
どうしよね。3列目やとしても近いしね。
10年以上ファンしてるSMAPでもそんな近くで見た事ないし。初体験や・・・

とりあえず、パニックな中ちゃんと収録の模様は覚えて帰ってきたいと思います!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/178-075b458e
