--/--/--    スポンサーサイト
01/09/2009    魔王DVD-BOX
きましたー!ちゃんと発売日にッ!
ちゃんとブックレットもついてたし、特典のディスクも2枚ついてたし!
あの店結構よかったです
以下ネタバレ

さ、卒論しよ。
グローバリゼーションについてひたすら。


まだ、特典しかみてませんが・・・

まず、大ちゃんがすごくがんばってたこと、プレッシャーかんじてたこと
08の夏は色々とあった中ドラマ(しかも重いテーマ)で主演したこと。
すごく感じ取れる内容やったー。

しおりがみた最後は、ちょっと期待はずれ。
メイキング集は、満足♪ 素の大ちゃんみれました!!
とにかく、ずっとスーツやったね。そして、ほんとに眠たそうで・・・
夏はいそがしかったもんね、ほんまに。

しおりがクランクアップのときにお花渡して
「ほんとによくがんばったね」って言って頭ポンポンとしてあげてるのにキュンって
きたw
クランクアップの映像も、とーまにもらったプレゼントのとことかも入ってたし
本気でうれしそうな大ちゃんをみて癒されたw

あと、NGと打ち上げVTRやけど・・・・
NG大ちゃんないやーん!!もしかしてNGださへんかったん??
テレビのNG大賞のでもなかったし・・・
打ち上げVTRは打ち上げの時のVTRかと思ってたら、打ち上げを記念しての
ダイジェストVTRみたいな・・・
ちょっとこれ書き方サギってますねー笑
まぁ、インタビューでは嵐の話もしてましたし♪
ニノもちょこちょこでてきてますし♪
ニノといるときが、ほんとにリラックスしてるかんじです。
大ちゃん誰かのクランクアップ(石坂さんやったかな?)のとき私服でお祝いに
駆けつけてましたー!!ザ私服ってかんじやった♪

あと、一番印象的やったのが最後2人とも死んでしまうシーンの待ち時間に二人で
肩寄せ合って何かわからんけど、楽しそうに砂いじりながら遊んでるのが和みました。
そのあと、撮影にはいる瞬間領と直人に戻っていく瞬間がなんともいえんかったです・・・・

1話はディレクターズカット版みたいなので・・・・
みなければ!でも、ちょっと時間キツキツなので今日はやめときまーすw

なんか、大ちゃんと仕事した人は大ちゃんのことみんな好きになるってだれかが
なんかの雑誌でいってたけど、わかる気がします。
いい空気作ってます、彼。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/177-68f81113
