--/--/--    スポンサーサイト
01/08/2009    幸先良好
今日は学校で、ヨット部の集まりー!
来月の旅行のお金あつめてましたー。
なんと!なんと!今日の昼だけで全員分あつまったー!!
奇跡ー!
こんなこと今までになかったからね・・・びっくりw

で、学校で友達と卒論してたらケータイなった。
さっきのヨット部系のメールか電話やろうとおもってしばらく放置して
キリのいいところでケータイみたら・・・

番組協力当選メール


ぇ?エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー???
むっちゃあせって、内容確認したらしくだいくんの当選メールじゃないですかー!!!!
焦りまくってないよう読んで、とりあえずパニック。
全然アラシックじゃない友達に、ぱにくって説明。
おちついて、メール返信。

そこから卒論やレポートどころじゃなくなったけど授業うけて、卒論の
フィードバックうけて、今に至ります。

ぅガー、予期せぬ東京!
ってか、まだ現実味なし。ほんまに?前のキャン待ちのこともあるから
ちょっと現実味がーwww

いや、現実です。きっと現実なんです。
新幹線の手配しました(今回は新幹線です。日帰りやのに前回の東京旅行の
倍の料金です笑)
卒論ヤバすぎてどうしよーってかんじやけど、そんなん忘れます。
帰ってきてからやります。
先生に、絶対だすからー!ってタンカきってきてしまったので、妥協もできませんけど・・・

やばい、今年幸先よすぎです。しかも念願のしくだいくんってとこがミソです。
しかも、東京の嵐友ちゃんとも会えることになって、むっちゃ楽しみ♪

そして、actゲットしました!
テキスト一気によんで疲れたけど、なんか翔くんの仕事に対する姿勢とか考え方よんで
ウルウルしました。。。
待っててよー!嵐ちゃーんw

さっそく明日美容院いってきますw
ちなみにあしたから、またまた4勤です・・・・
頑張ります!だって頑張れるもん!w

魔王の出荷メールもきたし、明日には届くかな?ちょっと無理かなー
まぁ毎日フルタイムでバイトなので、寝る前にちょちょっと特典だけでも
みたいです。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/176-822f4cb7
