--/--/--    スポンサーサイト
01/07/2009    +actのたび
今日、図書館いってその帰りに本屋2軒いったけど、おいてなかった・・・
 
ちょっと大きめのモールの近くの本屋にもなかった・・・
モールの中のだいぶ大きめの本屋にもなかったから、店員さんに
聞いたら「はいってきてはいるみたいなんですけど、ないんで・・・」
「売り切れってことですか?」ってきいたら
そのようです。と・・・

すごいぞ、櫻井翔。

ここまできたら、どうしてもゲットしたくなって、京都の一番の繁華街の
四条のど真ん中にある本屋に電話。
ここで立ち読みしたから置いてることは確かやってんけど、電話したら
売り切れと・・・・

マァージデ!
すごい、櫻井翔。

意地になってもう一軒ジュン○堂に電話。
あったー!!!!取り置きしてもらえたー!
ということで、明日おかぁさんが四条いくらしいので、取ってきてもらいます!

たかが?雑誌にここまでするのも初めてやけど、ここまでしても手にいれたいw
だって、まだテキストも写真もゆっくりは見てないんやもーん!
明日の卒論だらけな一日も頑張れそうや!
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/175-1a81deff
