--/--/--    スポンサーサイト
01/06/2009    卒論始動。
はい、再開しました。6日です。

とりあえず過去に提出したのを読んでたら
ナメてんのかー!っていうくらいヒドイ出来でした・・・w
なんかほんま羅列しただけ。全然話つながってなーい!
そりゃやり直しやんね。

で、今日やってたんですけどー。よめばよむほどわからんくなるんです。
でもやらないといけないんです。

とりあえず、構成考えて削るところ考えて、書き足すことと調べなおすこと考えて、
本の手配して(ほとんど借りられてるものばっかり。)
府立図書館のPASS忘れてるし・・・あした言ってPASS変更してこようっと。

あたしなりの持論。
卒論は、1日にして成らず。

あたりまえですけどねw
でも、同じ事ばっかり考えてたらあたまおかしくなりそうになるし
何が言いたいのかすらわからんくなってくるし、だからほどほどに毎日
少しずつでもヤレ!ってことですよ。ホント。

とりあえず8日に先生に聞くまでわからんこと多し。
それまでにできることだけやっといて・・・
あとは15日提出のレポートやらないと。1月は毎年なんだか、レポートに追われてる・・・
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/174-e6764704
