--/--/--    スポンサーサイト
01/05/2009    + act
ぎゃー!!!!!!!!!
翔くーん!!!!!!!!!!!
ステキー!!!!!!!!!!!!!!!


ってことで、ほんとステキです!!!
もう本屋で思わずにやけてしまうくらいw
かいたかったんやけど、財布に残額300円やったので残念でした・・・
はよかいにいかなー!!!!売り切れてまうかもー!!!!!

あとnonnoの連載、今回大宮なん!!
しかも二人で料理してるん!!(前もこーゆーなんあったよな??)
しかも!!オムライスに相合傘!!w
カズ・サトってー!笑
もう爆笑ですよ!これも買いたいなぁ。。。でも雑誌の出費押さえたいしなぁっと
考えチュー

今日で連勤終わりー!
今日はほんまハードやったぁ。。。朝7時半から13時まで休憩ナシ・・・
もう昨日からの頭痛とかなんやらで、目は半分とじかけー
そして、10時までの3時間店まわしてるの3人ー笑
だれも3時間半誰もはいってこないってゆー・・・

アハハハー もう笑うしかないw

でも、今日まだ暇めやったから、普通に家にいるみたいに雑談して
くつろいでたーwいつものメンバーやしね!
でも3人やからちょっとしたピークもかなりキツイんよねー
ほんま、アハハーってかんじやったw

そのあと、四条へ旅行の代金払いに。
今日までやって、友達年末にいくわー!っていってたから行ったんやと
おもってたら、お友達の分のお支払いですか?
とか聞かれて・・・え?払ってないですか?って。。。
はい・・・・って。
ぬえーあたし2マンしかもってないしなぁ・・・と思ってたら今週中ならまだ
間に合うのでー・・・って。
スイマセン・・・
ほんま、みんないい加減やなぁ。。。旅行会社の人も大変やぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/173-08f6c631
