--/--/--    スポンサーサイト
01/04/2009    連勤更新記録
を途絶えさせてはいけません…!!完全な自己満…笑

今日はむっちゃしんどいんですー
やっぱりきたか、連勤、人少ない中のバイト、毎日長いライン、お客さん風邪引き多い…

体だるすなんで寝ますZ

明日は、人たりないらしく30分はやく来てとかいわれ、フルタイムになった…チーン
旅行会社にもいかなあかんし明日は長い1日なりそ(´ω`)
自分に負けないことが大事!!嵐くんたちは、朝起きて仕事いきたくないと思うことないってゆーてた!!
すごない??ほんまやったら!!
肉体的に辛くても、精神的には大丈夫らしい笑
あたし、いまどっちも大丈夫ぢゃない笑
とりあえず寝よ!!!二秒でねれそう…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/172-c3373cb9
