--/--/--    スポンサーサイト
01/02/2009    お正月気分終了
今日から4連勤です。。。
チーン!
しかも、来週のシフトもでてましたけど・・・

こんないれたっけ???

チーン!

ってことで、勤労学生なります。。。

でー・・・
普通にバーゲンのこと忘れてたんやけど。。。
4連勤イコールいけないよね??w
今楽天のバーゲンみてたけど、ほしいものいっぱいある・・・
でも、お金やばいよね。
旅行まだ3つはあるしさーw


迷ってた、嵐のカレンダーは買うことにしましたー!
飾らなくとも、写真集みたいなかんじらしいし。。。
写真集なら安いょね!
楽天の購入ランキング4位だったよー!マジ嵐の波きてるよー!
なんやかんやゆーてるあいだに、魔王のDVD-BOXとどくしさ♪
連勤もがんばろッ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/169-233a9053
