--/--/--    スポンサーサイト
01/01/2009    新年早々
新聞探しに奔走しましたーw

某HPをみて、嵐が京都新聞にイチメンでのってる!!と・・・
これは買いにいかなくてはー!と思って近くのコンビニに(on昼12時ごろ)

なぃ・・・・店員さんにきく →もうないです。
もう1店舗いく・・・ない・・・・ 
ぬぇー!!!!
まじで?京都新聞やで?ないとかありえるー?
と思いつつ、もう1店舗いく。

あったー!!!!!!しかもラスイチ!
一応中確認して(新聞やのに・・・w)嵐いたー!相葉氏見えたー

レジもってったら、
店員 「これ新聞本体ないですね。中身のテレビ欄だけですよ?」
とかいわれて・・・
あたし 「でもこれしかないんです!」
店員  「いいの?」っておっさんにきかれて
あたし 「ちょっと待って!」

といって、レジでもう一回中身確認する。(迷惑なやつ)
もう一回相葉氏確認して

あたし 「これでいい!芸能面があったらいいから!」

っていって中身だけ(テレビ欄とか)の京都新聞を定価で購入した女。

結局3店舗もコンビニ行って、寒いのに若干汗かいたし笑
新年からついてるのか、ついてないのかわからんけど・・・・
きっと嵐の部分があったのだけでも買えたのはついている。

肝心の中身は・・・
アジアツアーの写真です!(詳しくは国立)
しかも一人づつピンの写真と、集合写真(は初めて見た写真)
インタビューもちゃんとはじめてみた感じの内容で。。。
主に10周年について語ってました!
みんなの前にでる機会を10周年はもっと増やしたい!といってくれてました!
期待大ですよ!
でも、ぜひとも何回もいうけど、みんなが参加できるようなものにしてほしい・・・

ピンの写真もそれぞれ衣装ちがって・・・大ちゃんはあのあたしの好きな
オープニングの蛍光キイロやったし♪

ただ、なんでこの記事が地方新聞に載ったのか謎?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/168-d686f918
