--/--/--    スポンサーサイト
01/01/2009    あけちゃったー!
きたぜ、2009-!

カウコーン!!

ギャー!国立の衣装やー!!!
あの蛍光黄色の衣装ー!あれスキやねん・・・
とくに大野さんのチェックの上着・・・
しかもステゴーからはじまるしー!
08の年末歌番組でステゴーはどこでもうたってなぃよね??

なんか、嵐への歓声の大きさかんじました(ひいきめ?w)
でも、少クラのアジアツアーレポでもいってたけど・・・
嵐はなにもかわってなくて、変わったのは嵐を取り巻く環境の大きさ。
なんか、実感しましたー!

とりあえず、最後の潤くんの
「10周年いろいろかんがえてるので、期待しといてくださーい!」
みたいなんにモロ反応!!!笑
期待しすぎてるくらい、しているよ!
ただ、みんなが平等に参加できるものにしていただきたいと切実に願う。
嵐は、いい意味でファンの期待を大きく裏切ってくれる!!
国立の客席に足を一歩踏み入れて、ステージを見たときの感動を今でも
忘れられません。
10周年も、いい意味でいっぱい裏切ってくれー!!!!!!!!!

期待している、2009!


・・・・・そして、今年も大野さんの2009メガネ期待してたのにことし
なかったな・・・!笑
ただ、大ちゃんが司会している姿をみて、ちょっとぇーぇー!大野氏が司会ー!
ってテンションあがったw

みなさん、今年も嵐一色の楽しい1年をおくりましょー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/167-759e6260
