--/--/--    スポンサーサイト
12/28/2008    キセキ東京旅行2
次の日は6時に起床して、たのまれていたスマップショップに行く予定だったが・・・・
前日の疲れと、眠さにまけておきたら7:30・・・
とりあえず、行ってみることに!

でも幕張から赤坂まで1時間はかかる・・・
なんやかんやでホテルでたのが9時。
途中はしったりして、ついたの11時。
20時(最終)の1番・2番の整理券ゲット!
これで安泰。

そこから、2日目は

おいしいおいしい、親子丼の店「玉ひで」にいって1時間待ち。
むちゃくちゃおいしいけど10分で食事タイム終了ーw
で、原宿へいってH&Mや裏原にいってウロウロ。
auのデザイニングスタジオの前にめっちゃでかい嵐広告があったからパチリ。
友達が、ニノーとか絶叫しだす・・・笑(友達はそんなに嵐ファンではない・・・が、昨日の
一件でスキになってしまったらしいw)
そこはいったら、絵馬かくところがあったので、記念にかいてたら、
絵馬と、キットカットを交換してくれた♪

で、新宿いって帰りのバス乗り場確認して、次、高円寺へ。
ジョージクルーニーのロケ地みにいきました!
めっちゃ普通のとこにありすぎて、見落とすかと思った!!w
で、あんまり見てなかった友達に、流星のよさを力説して、写真とってかえりました♪
中高生くらいの女の子もチャリで見に来てたし、結構みんなみにきてるのね。
あれ、めっちゃ大通りに接してる建物やのに、どうやってロケしてたんかなぁ~って
ちょっと気になりました!

で、そのあと、新宿もどってプラプラしてたら本屋発見!
そこなんとバックナンバーかえるねん!!!!!
関西では、そんなとこなぁーい!!!って
目をキラキラかがやかせて、雑誌選んでましたw
hanakoはこっちはhanako westしかなくって、連載も嵐のってないからさ・・・
大ちゃんのよかったって聞いてたやつだけとりあえずかったんやけど。。。
普通の連載でちょっとショックうけたw
でも、大満足なのでした!!

そのあと20時のスマップショップにあわせて赤坂に逆戻り。(今回のたびで
赤坂3回もいった・・・)
まずは、はらごしらえ!関西ではまだやってない、クウォーターパウンダー食べて
時間まで待つ。あたしはマクドでバイトしててバイトの友達と今回のたびにいったから
ありえへん接客されて、うちの店でやったらぶっころされるな!とかいちゃもんつけ
ながら食べてたw

で、時間なってやっとはいれたー!寒いいー
店内で写真とりまくって、購入して。全部待った時間たしたらどれだけまったねん!
っておもうけど、費やした時間10分ほど。ひどいねーほんま!
外でまってるお客様もいますので、はやくしてくださいーいみたいなんいいよんねん!!
だから、その人のまえで「うちらもどれだけまったとおもってるーん」ってボソっと
いって帰ってきたw

そのあと、赤坂サカスで化粧を落としてもう、完全睡眠モード。
サカスの下に、スケートリンクあって、そこでなんか収録してたしちょっとみてたけど
アイスリンクやしめっちゃ寒い!
ってことで、新宿もどってマクドで時間つぶそうとしたら・・・もうクローズしてた・・・
ので、新宿駅でまつことに。
寒い。ので、踊ってまってたw
あったまった!

帰りのバスは、団体行動できないやつら多すぎて、出発時間おくれまくり。
うしろの関東から関西にあそびにいくような女子2名は消灯しても
「まじで~?それやばくな~い?」とかでっかい声ではなしてて、
うちらが音楽きいてても、わかるくらいでかい声で、一刻も早く寝たいうちらには
耳障りすぎたので、「うっさい」っていったにも関わらずうるさかったので、
どんだけKYやねんと思いながら、音楽音量あげて、爆睡しました。

とりあえず、今回の旅行はウロウロしすぎて、今自分達がどこにいるのかがわからない
旅になりましたw
そして、ノープランだったからこそ、様々なキセキがおこって、もう年内会えないとおもっていた
嵐ちゃんたちにも偶然会えて、ステキな年の締めくくりになりました!
明日から、バイトづくしがんばります!

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/165-6449391b