--/--/--    スポンサーサイト
12/28/2008    キセキの東京旅行1
これは、行く前には予期もしなかった、いろんなキセキが重なって
楽しいたびになったことを覚えておく記録ですw

25日~クリスマス~

21:00 京都駅集合。
リプトンで相葉さんの誕生日とクリスマスを祝うためにケーキをたべようと
思うが、ケーキすでに売り切れ!!!
しかたなくその辺のカフェでケーキセットたべてから夜行バスのりました!!

夜行バスは、2時間おきに休憩あって、しかも車内放送で集合時間伝えはる
から、細切れ睡眠。2時間おきにおきる。
眠すぎる。。。

7:00
東京駅着。
腹ごしらえを朝マックでする。東京駅のトイレで洗顔して化粧をして
観光計画をたてる。

9:30
活動開始。
駅にカバンあずけて、まずは東大いくことにw
特に理由はないけど、学食めぐりがしたくて、まず東大にいくことになった。
東大はなんか建物レトロでステキやったー!
購買部とかいって東大グッズかったり、写真とったり、学食にもいって東大生にまじって
ご飯たべてなんか満足しましたw
赤門の前でも写真とったしね♪

そのあと、いちごシャンテ食べたくてオザワ洋菓子店を探す。。。
迷う・・・
でも、番地とか照らし合わせて歩いてたら無事つきました!
お買い上げて、今回の本当の目的 幕張メッセ へいくことに・・・・

13:00
東京駅でカバンをうけとって、幕張へー!!!!!
東京から40分くらいかかるんやね。。。
もちろん、電車の中では爆睡。気づいたら海浜幕張着いてました。
電車があったかすぎて、出た瞬間 「サムー!!!!!!!!」
海もちかいし、余計かもしれんけど寒すぎてチーン・・・


まずは幕張メッセへ向かう。
チケットはもっていない。
駅からおりてメッセ向かう途中に、アーティストが出入りする場所があって人がたまってた。
何人かみたけど、黒い布してたし誰かわわからず・・・

ひとまず退散。ホテルいこうと思ったら、勘違いしてたらしく、ここからまだホテル
かなり遠いらしい・・・

今回のたびの目的の1つでもある「桂花楼」
の最寄り駅まで、でているバスがちょうどあったので、バスで移動することに。

が・・・しかし!!!
バスのってる途中で、ぇ?店あいてるよな?ってことに気づいてしらべたら
夜の部17:00~
チーン・・・・いままだ16時にもなってない・・・

でも、バスのったので、とりあえず向かうことに。
で、場所がぜんぜんわからんかったから、明るいうちに看板とかも写真とっときたいし
ってことで向かうことに。

そしたら、店の前に結構人がいて・・・



続きはパスつけました。
検索で引っかかって色んな人によんでもらうような内容でもないと思ったので。。。
気になるかたは、こちらまで
パス申請してください。
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/163-95474465
