--/--/--    スポンサーサイト
12/23/2008    ぷはー
今日のバイトもまぁまぁ忙しかった。
にしても、いまどきの高校生は終業式がおわってからも
学校いってる人結構おおいんですね?
今日も女子高生だらけでしたー(うるさいんですほんと)
よく考えたら、嵐のファンにも中高生おおいもんねー。
嵐すごいね!
あんなに、黄色い声で普通の話しもしてる女子高生たちからの
声援うけてて、たまにはいやになるやろうなぁ・・・って。
自分が声援送るときも、高い声になりすぎんようにしようってw
とにかく、彼女たちのパワーと態度のでかさには驚きますw
うちの店の近くの高校は女子高やし余計、パワーちがうんかな??
高校生って、怖いものしらずやったなぁー。
自分の事、大人やと思ってたなー

とか、たまに回想しながら接客しますけど。。。
ほんま生意気な子は生意気ですからね!完全に親の真似かなにかわからんけど
態度でかすぎですからね。先生大変やなーって・・・・

今になると高校生も子供やったなぁーってw
まぁ大学生なあたしもまだまだ子供なんですけどねー

明日はひさびさ昼からバイトー!ゆっくり寝れる・・・
そのあと女だらけのメリクリパーティー!!!!!
女だけっていうところが、一番楽しいポイントねw♪
で、東京の準備なんもしてませーん
そしてノープランでーす
いまから、しようと。
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/160-92a3a990
