--/--/--    スポンサーサイト
12/22/2008    Guam
うん、3月にグアムにいくことになりましたー!w
香港に続き、グアムに逃避しまーす
楽しみ、楽しみ!!!
と引き換えに、お金ためないとねー。
嵐の番協もあるしさぁー。1回はいきたいよね。ほんまに!!!!!!


今日、バイトでむっちゃ忙しくて20人くらい並んでるときに
電話注文はいって、23セットの注文がはいって死にかけました。
おまけに、一人連絡もなくバイトの子こーへんし・・・
人数足りひんは、むちゃくちゃオーダーはいるゎで、もうフラフラ・・・

でも外国人のお客さんが
「merry chiristmas!!」っていってくれてなんかすごいよかったー♪
かっこいい!外国人がいったら!
でも、まさかそんなこといわれるとおもわんくって・・・
may I ~って聞こえたからなんかたのみたいんやと思って
聞きなおしてしまった・・・・
ごめんね、お客さん。。。
でも隣にいたバイトの子にも「merry chirisitmas!too」っていってて
なんか、うれしかったよ!!

さぁと3連勤がんばりまーす!

昨日つかれすぎていつの間にか寝てて、相葉さんのおしゃれいずむのこと
バイトの人にいわれて気づいてめっちゃショックうけました・・・
録画してたけどねー!!

ニノのコメントのおもしろすぎ!なんか相葉さんを象徴してたゎ!!w
彼女をライブに呼んだとか生々しすぎるコメントをするところがさすが
相葉氏ですw
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/159-abcc3633
