--/--/--    スポンサーサイト
うん、やっぱ今日更新ないね・・・
ほんまおわっちゃったんかなぁ。。。

昔にのがどっかでいってたよね。
「アイドルは伊達じゃない」って。

ぅん。そうやんね。
やっぱ大変な仕事。
どこにいってもキャーキャーいわれて、プライベートはあってないようなもの。
自分の都合でうろうろできひんやろうし、仕事の時間も夜おそかったり朝はやかったり。
たとえオフでも、海外からでも、いつでも更新してくれてたもんね。
ありがとう。

何があったかわからんし、ちょっと気になるところやけど、
きっとなんかあったから、辞めるって考えにいたったんやろうし。
あのブログは、なんか嵐を友達みたいに近くに感じられるものやったし、
すごい喪失感ー

今日のバイトから5連勤がはじまるー
5連勤目の夜から東京です。
Mステだめやったみたいですが・・・なんとなるようにしますッ!笑
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/158-e65ebb05
