--/--/--    スポンサーサイト
12/20/2008    にのー!
昨日の、流星の余韻を残しつつ・・・・

ゲムニキ・・・
ぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
マジデ?なんて急な最終回!!!!!!
毎日楽しみにしてたのにぃ・・・・・
でもねー、前もこういうことあったんやんね???
早く戻ってきて欲しいなぁ・・・・・・
ニノのニッキが毎日更新されるのが、当たり前になりすぎてたよね・・・
毎日書くんって意外に大変!!
そして、オフの日まで書いてくれてた日記やもんね。。。
少し休んで、また復帰してくれたらいいよね☆
ただ、ニノのこと。
これがリアル辞めたなのか、ちょっとそういってみてファンを動揺させてるのかが
掴みきれないねー!!悔しいー!笑
明日になったら、またはじまってるかもしれんし。。。(でも担当者のコメントがリアルすぎて怖い)
明るい気持ちで、待っておこうと思います。。。

あと、原作読みきりました!(はやっ)
2日半です!
てか・・・原作とドラマ結末ちゃうやん!!(微妙に)
でも、クドカンの原作に忠実っていうのは納得。
まぁ、おもしろかった!東野圭吾の作品もっと読みたいとおもった。

そして、今やっとこさ「シークレットトーク」聞いてます!w(遅)
マジ焼肉トーク普通すぎだろー!
ファンがライブのあとにしてる飲み会みたいやん!
(少なくともうちらのライブ後の飲み会はこんなん)

・10周年のこといってるけど。。。
 パリ?ハワイ?沖縄?
 それより、日本やろー!!ほんまに・・・行けてない場所まじ47都道府県ないかな??
・米寿がわからない大ちゃん「ベージュ?」って・・・色じゃないよ確実に!w
・10年後の話
 お小遣いせいな翔くん。w 10周年88歳な大ちゃん
・ふつうに注文する嵐。しょうもないことで大爆笑できる嵐ちゃん
・店員さんめっちゃ困るやんw かっこよく注文ってなんやねん!!
・すっごいめんどくさい客。w 嵐じゃなかったら店員さん絶対キレてるよねー
・朝から食べてるものが全部一緒な嵐ちゃん
・れーめん1つの注文かっこいいけど、練習してる大ちゃんw
・これ、編集してないのかな??最後らへん大ちゃんまったくしゃべってないけどー!w
・打ち合わせで寝ててついたあだ名「酔いどれ部長」 大ちゃん
・でも帰らない大野さん
・一言でいうと「バンザイ」だよね。
そうだね、ほんとバンザイだよ。
・「せーの!バンザーイ」(大ちゃんだけ・・)「サイテーだな」笑
ほんとサイテーやけど最高ー!w

なんか、相葉ちゃんのラジオのマネージャーさんの話とか、大ちゃんのラジオの
テンションんで怒られた話とかきいたら、やっぱ大変なお仕事ですなーって思うね。
シークレットトークやからって全然気を張ってないかんじがステキですな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/157-561c0de2
