--/--/--    スポンサーサイト
ぅわーん
なんか、予想していた結末やったけど、最後まで意地になっても
原作先よんで、結末しらんでよかったって思いました。

もう、ニノの迫真の演技が、ありきたりすぎるけど引き込まれた。。。
事件が解決したあと、「スッキリするときはこない」みたいなこといってたシーンで
なんか、功一の気持ちに感情移入しすぎて気持ちが「ズーン」って沈んで
しまった。。。
たしかに、両親殺されて、犯人が見つかったからって気持ちがスッキリするものでは
ないよなぁ・・・って・・・
やっぱ、ニノは引き込むのうまいです。
アリアケ3もなんかほんまの兄弟にみえるくらい、いい感じやったし。
ただ、銃を柏原にむけたときには「魔王と同じ結末!?!?!?!」ってちょっと
冷静にみてしまってたけど・・・
CM明け、「ガーン同じ結末やーん」とか思いかけたら衝撃で倒れただけの
柏原さんでした。。。
信頼していた人に裏切られるンはほんまに辛いし、なんかそれがよくでてた
今日の最終回だったようにおもいます。

朝のWSの番宣のnino-!!!
髪きってたやん
って、切っただけやとおもってたら、ゲムニキで色も染めたっていってたし(東京に染まった
って、あんた最初っから東京やんwて思った)
まぁ、そりゃ今年一杯はその髪型でしょうね!

さ、原作読もう!
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/156-49e7b0f7
