--/--/--    スポンサーサイト
12/18/2008    え?嵐の影響?
今日年賀状書くから、住所教えてー!って友達にいったら
「ぇ?嵐の影響?」といわれたトミーです笑
いやいや、そこまで影響されませんからー!!
大学最後やし、年賀状で繋がっていたい友達には住所きいてます♪
でも、翔くんがCMしてることが一般のファンじゃない人にも認知されてるって
嬉しいです

今日やっと、学校の本屋で「流星の絆」購入してきました
そして、読んでます!なんか、なけます。。。


そして、今日の一大事件。
お金おろして、預けて・・・
外国語学部事務室から電話かかってきて・・・・
なんと・・・
学校のATMにキャッシュカード忘れてました・・・
なんてことをー
拾って届けてくれた方ありがとうございます!ほんとにありがとうございます!
あたしのほぼ全財産はいってました。。。ありがとう。
うちの大学の学生もまだまだ捨てたものじゃないと思いました!

なんかボケボケですよー
卒論ダメだしマックスですよー
ほっとしたのもつかの間、速攻でやりなおさないといけないところ
かんなりでてきた。
はぁ・・・バイトずくしやのに。。。もう終わったつもりでいたのに・・・
もう30日まで予定埋まってるので、来年やることにします。
締め切りは1月31日!さて、間に合うか!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/153-7afaec62
