--/--/--    スポンサーサイト
12/16/2008    旅行
下呂温泉へ旅行へいってましたー
露天風呂で、体と頭洗うところあって洗ったけど、寒すぎて死ぬかとおもいました・・・
だって、野外で体洗ってるのとおなじことやしね・・・

でも星がめっちゃきれいで、思わず友達とビューティフルデイズをうたってましたw
湯快リゾートでいったので、旅行中2回も嵐ライブをカラオケでしましたーw
レアな曲から定番まで・・・
踊りまくって、はじけまくったんで、汗だくでした

もう、一番もりあがったのはA・RA・SHIですね。
そして、COOL&SOULでは翔君のモノマネしたり、ARASHICのときのみんなの
歌い方をまねして爆笑しすぎて息できなくなるかと思いました笑

ギミックゲームでは、「あんなゲームばっかしてんのに、なんでこんな歌詞かけるんやろ?
こんな経験ありー!?!?!」っと意味不明なとこで盛り上がったり、
やっぱり嵐パは楽しすぎです


そして、しくだいくん
クリスマス使用!
彼女の誕生日に遅れたときの言い訳

ニノ「寝ちゃってた」 マイナス100
翔くん「服選ぶのに時間かかった。そのかわり遅れたぶん延長しよう」マイナス80
大ちゃん「寝不足で・・・でもいつもよりも一緒にいよう」マイナス200
潤「ほんとごめん!プレゼントがなかなかきまんなくて。でも、気に入ったのがやっと
  見つかったから!向こう(お店)においてある!」10

相葉「ヨッ!ちょっと身内に不幸があって」論外

なんかほんま色でてるよねーw
あたし潤さまの結構ヨスっておもったけど♪
身内に不幸があったくせに、「ヨッ!」とかゆうて明るくでてくる相葉ちゃんw
寝ちゃってたって、なんかリアルニノ。
服選ぶのに時間かかったまではキュンやけど、そのあと、遅れたぶん延長って!
カラオケかよ!w翔くんやっぱどっか、惜しい・・・!!w

さっ、ベストアーティストはじまるねー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/150-6127de81
