--/--/--    スポンサーサイト
12/13/2008    活躍
今年の、嵐の活躍もめざましいものがあったけど、来年もすごそうやね!!
相葉ちゃんもピンでCMはじまるみたいやし♪(バーモントカレー)
舞台もするし、
大ちゃん、ドラマからはじまる1月やし(予告みたらなんか楽しみなった♪)

って、流星の生予告みつけて、みたら結末みたいなんをかいてるバカが
いてちょっと目にしてしまったぁ。。。
ので、しばらくネットの徘徊はやめようと思います・・・
たのしみなんやもーん!!

絶対なくやろうなー最終回。
最近ものすごく涙もろい。流星も毎週泣いてるし・・・笑
ニノの演技がいいからっていうのもあるんやけどね♪
昔、ドラマとかでなかへんかったのになぁー
相葉さん同様やねー☆


なんか、周りカウコンみんな当たってる・・・
なんで??笑
なんか、友達ミスったんかな??
時間まにあわへんかったんかも・・・
締め切りギリギリに、やっと申し込んだー的なこといってたし
落選メールもきかなおしえてくれんかったしw
ぅーん。ナゾ深まるばかり。
でもカウコンって1時間半なんやねー!
初めて知った!それで、7500円か。それもきついなー
まず、ホテルはおさえてあるけど交通手段を押さえてないし
年末やしとれへんのかな?
なんか、おっとりしてますーw
とりあえず、25日から東京いくんで、たのしんできまーす!
そして明日は岐阜へいってきます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/148-7d626ac7
