--/--/--    スポンサーサイト
12/12/2008    流星の絆#9
ってーーーーーーーーーーーーー!!!

まず・・・

生予告ないやんけー

っておもったら・・・関東だけなんですね・・・

って・・・

ひどすぎやろー!!!!!!!!!!!!!
にのの日記読んで楽しみにしてたのにぃぃぃ・・・・
しかも、それでクランクアップやったとかぁ??
はぁ。。。(涙)
そっちのほうが涙やし・・・

本編は、ウルウルしてなんかニノの演技、アリアケ3の演技に引き込まれました・・・
ほんま流星の絆のときは誰にもしゃべりかけられたくないーw
友達とのメールも、中断して、「ぢゃ、流星終わったらまた」みたいなw
魔王のときもそうやったけどw

今週は、柏原と功一の電話でのやり取りのときのニノの鼻をすすったような
演技。スキー!!!!
ほんとに、いろんな顔みせてくれますよ。ステキすぎですよ。
来週いよいよ最終回!
って、もう今日クランクアップってほんま最後まで順調でしたね!

ヤッターマンの曲も嵐の曲「Believe」に決まったみたいで
じゃあ、大ちゃんのドラマ主題歌は?
しかもBelieveちょっと流れてたし、もう録ってるんやんな??
はやいねーお疲れ様です。

なんか、よかった気分と、寂しい気分と、哀しい気分入り混じったかんじで寝ます。w
明日もバイト。がんばろーっと。
もう一箇所卒業までに、海外フラっといこうと思ってますー
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/147-e72c618b
