--/--/--    スポンサーサイト
07/01/2008    はじめまして
ブログ we can make it!のt*ommyです
last update : 2012/11/16
【about me】

ただいま社会人4年目に突入ー。
実家は京都で京都育ち。京都の大学に通っていました。
がしかし、今22年住んだ京都を離れ東京で社会人として働いております・・・・
会社があるのは大都会、住んでいるのは少し都会の喧騒からは
離れたところでのびのびと生活しています!
一応23区です。

【about arashi】

ジャニーズ暦は長く、小学校4年生のときに自分からSMAPの
コンサートに行きたい!と親にものすごくお願いをして、やっとつれていって
もらったSMAPライブ、超無限大翔!in西宮。
もう、いまや西宮スタジアムないしなー
当時は、慎吾ちゃんが19歳くらいでものすごくお手振りをくれたことを覚えています
(あたしちっさかったからね)

ということで(?)、嵐の活動もデビュー当時から知ってます。
当時中学生だったあたしは、バレーにものすごくはまっていました。
そのときバレーの応援してたのが嵐でした!
ファーストシングルもなぜか持っています(記憶になし)
ちなみに、握手会のチケット(オレンジの)も持ってたはずですが、引越しで
行方不明に・・・(ぁぁ・・・大ちゃんの書いたメンバー・・・)

再び嵐に注目しはじめたのは2006年。はちくろあたりからかなー?
その次の年に、おかあさんが嵐のライブに行ってはまって帰って来る。
そのとき、あたしも来年はいきたいなぁーっていってて・・・
でも、就職活動があったので、その日にいけるかどうかわからなかったので
チケットはとってもらいませんでした。
本当はいけないはずの大阪ライブ。
一緒に行くはずだった人が急遽いけなくなったから、こない?と誘われて
バイトおわってギリギリな時間に大阪ドームについてみたライブが
dreamALIVE in大阪でした。
衝撃でした。
席はそんなによくなかったけど、とりあえず楽しかった!
急遽誘われたから、そんなに曲もあたまにはいってないのに、楽しかった!

そこからの怒涛のはまりようはすさまじかったです。。。笑

札幌2daysも参加して(奇跡的に札幌行く前日に内定をもらえた)
国立参加、アジアツアーは予想外に高くトモダチが誰もいけないということで
初海外ということもあり、断念。

まぁいまやどっぷりはまってます。でもそんな毎日が楽しいし、トモダチたちも
今のあたしを輝いててうらやましいといってくれますw

基本的に嵐全員で仲良しにやってるところがスキですが、山コンビがスキです。
SMAPを通じても友達がたくさんできました。
嵐を通じても、たくさんの友達と出会い、一緒に楽しんでいきたいです!


【JOIN】

多くなってきたので、こちらへ移行しました ⇒ 参戦歴(JOIN)

担当だとか、年齢だとか気にしないのでいろんな人と友達になりたいです!
遠征も大スキなので、どこにでもいきますー!
いろんな人と出会えてよかったを実感したいです♪
嵐会などドンドン誘ってください♪

ブログは日々のことを中心に嵐に関わることを気ままにかいています。
気軽にメールやメッセージください(*゚∀゚*)

【LIKE A SONG】
・ARASHI(友達と聞くと勝手に踊りだしてますw)
・ALL Or Nothing(翔くんのラップ!!!!!)
・できるだけ(歌詞に納得ー。それより翔くんのオトノハみてから余計スキなったゃんw)
・IROあせないで(若いことがーなんかー今やだよーって、なんか懐かしい感情ーw)
・テ・アゲロ
・いま愛を語ろう(翔くんの低いラップ最高じゃないですかッ!!)
・俺たちのsong
・walking in the rain
・LOVE SO SWEET(これ、聞くとホンマテンションあがるんです!信じる事が全て!)
・truth(魔王です。魔王浮かびます)
・we can make it!
・PIKA☆NCHI DOUBLE
・僕が僕のすべて
・Re(mark)able(国立思い出して鳥肌ものです。炎は消えない~から最高ね!!)
・oh yeah (ライブだねー!テンションあがるねー!)
・きっと大丈夫 (励まされます)
・cry for you (これ、ライブでかっこよすぎでした!)
・CARNIVAL NIGHT part2(王道。これバカになれます!笑)
・BE WITH YOU 
・LOVE Situation (5人でつないでいくところイイです)
・ナイスな心意気
・can't let you go
・still・・・(これ切なすぎです。共感です。国立で歌ってくれて叫びましたー!)
・ハダシの未来 (これで汗かくライブ大スキです!)
・JAM




全然、統一性なくスキですw
基本的大ちゃんのフェイク入ってるのとか、翔くんのラップ低いのとかスキですー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/140-a6c9d922
