--/--/--    スポンサーサイト
12/08/2008    あらし日和
20081208185437


今日は、バイトで爪がかけた。
乱暴に仕事をしていたらいけませんね。

バイトおわってからJU○COえ。

ヤッターマンの前売り券買いにいきました!!!
って、チケット買う前にストラップあるか聞いたら、もう1種類しかありませんが
いいですか?ってきかれて、もらったのが写真の。

すいません・・・・
翔さん。侮ってました。
昨日、発売開始やからまだまだあると思ってました・・・
めちゃうれてるね♪いいことや!!

で、auショップいって、今月のパンフもらってー。
本屋いって、読み溜めてた雑誌立ち読み。
Ane Can。ぇ?連載はじまるん????
まじで?嵐の?でもジャニーズのってかいてあったからジャニタレでまわるんかな?
で、やっとやっと「H」と「cut」よんできました。
正確にいうと「H」はボリューム多すぎてパラパラってみたけど、ほしいなぁ。
で、duetとwinkupは山コンビってきいてたから見に行くだけのつもりで
いったら、
なんとーーーーーーーー

duetの連載で山コンビ釣りいってましたー!!!!!!
もう、これは買うしかないとおもって買っちゃいましたw
そして、無事にスポ紙もゲットしました。
かわぃーおおちゃんw魔王と全然ちがうー
むっちゃ、楽しみです。また金曜日!!

写真は、スポ紙の大ちゃん・duet・ヤッターマンストラップ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/139-a400c70d
