--/--/--    スポンサーサイト
12/07/2008    きょうはつかれたー
今日は、10時~17時までバイトー
やっぱ、日曜日。
忙しいね。14時くらいからポジションフリーっていわれて
色々みながら動いて!って。
それがめっちゃ疲れたー
ストック・新しい子・取り揃え・資材。。。
やばかったね。目回りそうw

そのあと18時から20時くらいまでトレーナーミーティング。
教える立場の人が集まってのミーティング。
なんか、色々な日々の業務の中での思いとか意見がでてきて
なんか、勉強なりました。
みんな、やっぱ教える立場として色々考えて行動してる。
思ってた憤ってることや、疑問におもってることは、みんなだいたい一緒やったみたいー
にしても、終わりが見えないミーティングってしんどいねw
社会人になったら、毎日こんなんの連続なんやろなーとかおもったら
大変さちょっと既に感じた。

なんか、ちょっと日々おもってるモヤモヤ解決できた気するし、
明日からにみんなが生かしていけたらいいなぁって思いました。
しかも、来月はあたしが司会みたいー。
また出席やん。。。ぜったい18時開始にしよう。
って、土日にミーティングやるとか(しかも無給)キツイよね。
なぞやんね?

嵐クンたちの仕事も終わりのない仕事やんね。
今日は何時までって決まってない。それって、モチベーション保つんかなり大変やと
思うー。
毎日お疲れ様です。

さ、明日もバイトがんばろ!もはやバイトっていう感覚ぬけて仕事ってかんじやけど。
自分で考えてうごかなあかんこと、多すぎる。
今日の休憩も、結局トレーナー雑務で休憩ぢゃなかったしー
がんばろ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/137-bd9e075d
