--/--/--    スポンサーサイト
12/06/2008    思わず!!!
20081206162619


yahoo!開けたら、広告が「au BOX」でしたー笑!!
思わずシャメ!
こんなところで会えるととはー的な??w

6日は雑誌ラッシュっすね。
って6日って今日やん!!
はぁ。。。やばい。日にち感覚。
Ane Can・duet・winkup・・・見に行きたいけど、まだジャージやしなー(ぇ?)
なんか、hanakoの大ちゃんの記事もいいらしいし・・・
読みにいきたいんやけどなぁー。
しばらくいけそうにありませんが。店頭からなくならないことを祈ります。
雑誌チェックが一番辛いゎー笑
なんか、むっちゃ最近雑誌でるし、週刊誌とか気づいたらもう先月号なくなってるし・・・
なんか、そういう時一番凹むよねーw
本屋見に行ってもお目当ての雑誌ないときとかー(つい最近あった)
なんか、雑誌チェックしてて、いいのとか情報あったら教えてください♪

卒論。一安心したのに、発表のパワーポイント作りで行き詰まり・・・
広く浅く?
深く狭く?
わかりませーん。
てか、60ページものワードの内容を、20スライド弱にまとめるん
かなりきついんですけどー
久々頭つかってパンク寸前。
もーやーめよっと♪w
また火曜日にやろう。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/136-93f62270
