--/--/--    スポンサーサイト
12/05/2008    流星の絆#8
ニノの泣き演技ー!!!!
やばいよ。
なんか、遠いほうの(視聴者側から)目から大粒の涙落ちてるよ。
しかも、明らかに泣いてます。的なベタな泣きではない。。。
毎週いろんな顔を見せてくれてありがとうございます。

原作よんでなくて、いつもドラマ・映画をみていても先をまったく読めない
私は、かなり楽しんでみています。
犯人だれやろー??
戸神父じゃないなーっていうのはなんとなくわかったんやけど・・・
なんか、柏原刑事が怪しいっていうのも原作よんでないひとのブログで
知ったりとか。。。
ってか、なぜユキナリは「アリアケ」ノートをしーが持ってきたって気づいたん??
あんなに、本があるのに。
なんか、シリアスやけど、コメディなドラマって新鮮で、いまさらですけどめっちゃ
面白い!!
高山にしーがみつかって、ニノが助けに行こうとして、ユキナリが先
助けにきちゃったときの、ニノの顔!!!!
泣いてた人と同じやとはおもえへんゎー
ほんまステキ

・・・にしても、予告のスーツ&グラサンのニノがおかしすぎて、おもわず
ニノー!!!にあわねぇー!!っていってしまいました・・・笑

ぁつ
いのっちのズボンきっと、あのキャバクラの場面のブカブカずぼんやんね??w
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/135-6fa03d18
