--/--/--    スポンサーサイト
12/04/2008    FNS-!!
いやーよかった!
何がよかったって???もういいつくせないよーw

ONE LOVEはもちろんやけど、それ以上に萌えが多すぎたw
って、ステージ狭すぎでおどりにくそーって思ったのあたしだけ?w

EXILEにかわる前のあの横揺れダンス!!
やばいって!!なんなん!!あれ
ステキすぎやん!!5回はリピートしました。
それぞれ、入り方違うんやもーん

・翔くん 松潤と目あわせてどしよ?的な
・潤くん まわりもみつつ、翔くんと目あわせていつから?的な
・ニノ   完全2テンポ遅れてカウントとってる
・大ちゃん 大ちゃんも2テンポおくれてカウント
・相葉ちゃん 最初から完璧にカウントとってる(相葉ちゃんのが一番スキでしたw)

って何がすごいって、五人がどっちから入るか決めてたんかわからんけど
揃ってること!!!途中から入ったメンバーがいるにもかかわらず

そのあとも、綾香のピアノの人に盛り上がる潤さまや、羞恥心に盛り上がる
嵐・TOKIO。
自分達の昔の映像にニコニコな4人と、口あんぐりな翔くんw
なんか、ほんまにやけてくるらい、若かったね
翔くんなんて、なんじゃあの衣装ー!!テンガローン!みたいな。

しかも潤さまverのauCM流れるし!!
萌え萌えや

そのあと友達と嵐トークでメールでもりあがり、ツボが一緒なところに
爆笑して、今日嵐ふつうな感じの友達からメールきて松潤のCMやばいなってw
でも、実際店閉まるくらいまで遅れてきて、「何きいてるの?」ってメールが
きたときには、カチンやろなーとかゆうてましたw
ただ、松潤なら許すがうちらの答えw

FNSさいこー!
歌がどうこうより、あの素っぽい嵐がみれるのがステキでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/134-15bb23c6
