--/--/--    スポンサーサイト
12/02/2008    しっくだいくーん
やっと今週のしくだいくん見ましたー!!
って、ほんまZEROの流れでしくだいくんとかいいですな。
って、昨日は翔くんのイチメンを酔っ払って死に掛けながらも
10chつけてみてたわけですが・・・

もう、アイランド大好きやゎー
しかも、ケガしてしまうようなアイランド!!笑
今回一番ケガしてたのは、おおちゃんやったね!w
UFOが着陸してきても、全然顔色かえへんあたりが、なんとも大ちゃんらしい・・・
そして、いつもは「リーダー」ってよんでる相葉ちゃんが「大ちゃん」って
呼んでたのに違和感感じまくり!!!

って、驚きの嵐!の予告のミラーマン!!!!!
あの予告の時点でちょっと、ぇ!?ってなかんじでおもしろいんですけど!!
年末楽しみですなぁー
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/132-4a95f6c9
