--/--/--    スポンサーサイト
12/02/2008    二日酔い
あたしには鬼めずらしく、二日酔いでした〓〓

6時すぎに目覚めて、喉かわいてたんで、水がぶ飲み笑

寝よと思ったら、なんか気持ち悪ー〓
うわー、もしかしたら二日酔い〓〓

二度目に起きたとき、11時〓二日酔いなおってましたが…笑
じゃぁ二日酔いぢゃなぃ〓〓

昨日の敗因はチャンポンですな…ワインにはまってるから赤、白、白といってチューハイいって、梅酒各種。

飲み過ぎはよくないです
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/131-7325d448
