--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2008    情熱大陸
今日の情熱大陸中居ちゃん♪
やっぱり、やつは素を見せなかった・・・
なんとなくわかってたけどね!!!
それが、もう中居正広なんやから、それはそれでありなんかなッ!
もう、プロフェッショナルをやつには感じずにはいられません。

嵐もそろそろ誰か情熱大陸ついてくれへんかな??
小栗くんのとき1時間やったし、1時間に期待しちゃうよねー!


自分が忙しくなるのに比例して、雑誌チェック・番組チェックがテキトー
になっていきますー
最近、雑誌なんて全然チェックしてなくって。
でも、オリスタめちゃよかったみたいなんで、みにいきたいなぁーておもいつつ。
あれ毎週金曜日発売?
1週間しかリミットないやん!!
急がねば・・・
でも金曜日までに本屋にいけるか。いなか。
まぁ、あたしの場合今はあそびでいそがしいだけなんすけどねー。

明日から12月!!
潤くんもいってたとおり、もう年末です。
実は、まだ全然年末実感してません。
ただ・・・
12月は思いっきり飲み会がふえます。例年です。
今月は浴びるほどお酒を飲もうと思いますッ!笑
ただ、今月は旅行が3つほどあるので、お金ピーンチです・゚(ノД`)゚・
もう、完全にバカの領域に達しようとしています。
ただ、1月は旅行予定なし。
2月は1個か、2個の予定。
3月は未定。

って、12月旅行3つって・・・
完全にやらかしたな。
イヤッ!でも、今あそばなければいつ遊ぶ!?
っとゆーことで、あそびまくっちゃいます
最近、フリーなことが楽しすぎて遊びまくってますが、そろそろなんだか
恋でもしたい気分になってきました(ぇ?)
まぁーそんな気配ないですけどもー。
フリーが楽しいというのは、決して強がりでもなんでもありません!w
ほんとにたのしーんです
ただ、周りが幸せモード全開な人が多すぎて、ちょっと圧倒されてますw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/129-bc23753a
