--/--/--    スポンサーサイト
11/24/2008    walking in the rain
何気に、好きです。この曲。
今日一日雨ふってたなぁー
よかった、家に1日いれる日で。。。
ちなみに、「できるだけ」も好きです。歌詞に共感できます。
男ちゃんのフェイク最高です!
そういえば、キャセイの機内放送でなつかしのJ-POPみたいな
チャンネルで、なぜか嵐の「明日に向かってほえろ」が流れてたな・・・
トモダチと、「なんでこの選曲?レアすぎやろ!」ってつっこんでましたけども。
それでもトモダチとききながらルンルンでしたけども。
こんなとこで、嵐に出会えるとゎー!!てw


明日からはフル活動ですからね!
今日、卒論も結構メドついたし。
結局57ページにもなった。。。
内容がいいかどうかは置いといてー
達成感。

ただ、ただ。
57ページもあると読み直すの大変。
しかも自分の書いた文章、本からの引用アレンジした文章。
あんまり何回も読み直したいものではありません・・・
そして、誤字脱字ありすぎ。たまに誤字すぎて解読不能。w
よくやってたのが、すたー場ックス野
スターバックスのことです。
わけわからんしー
このままだしたら絶対先生ブチギレやしー
冷静に、「誤字脱字がありすぎです。やりなおし」
ひぇーはぃ・・・

怖いゎーだすんこわいゎー
やり直しはいいけど、「全然だめ」とかいわれそうで怖いゎー

最近、らぶそーのシークレットトークきいて、もう爆笑ですw
大ちゃんの道明寺、相葉ちゃんのつくし、もうこれ辞めねぇ?の翔ちゃん。
やばいです。あなたたち、面白すぎです!w

Jweb今週のひとこと、更新されてた!!
祝 大野智 生誕28周年 ってー!!
おにいさんチームってー!!
ほんとに、嵐は誕生日とか大事にしてるよね。
すてきなチームですよ!
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/120-7e96580d
