--/--/--    スポンサーサイト
11/24/2008    怒涛の1日
朝日8時からバイトいって、トレーニング!!
今日教えた子はまだまともやった!!
ただ…ドリンクストックが重くてもちあげれませんとかマジな顔で言ってきて、苦笑いするしかなかった…笑

乙女すぎー!!!
あたしなんか、あたしなんか…
毎回切り傷、青アザじゃーい!!!笑

そのあとバイトあがってバイトの子と旅行のうちあわせ*
結局だべっただけで終了ー笑

帰ってきて、夜行バス問い合わせて予約
キャンセル料100円らしいし、とりま確保!!
キャンセルせんでいーですよーに☆彡

そしてレイトショーで中居さんの私は貝になりたいみにいった!!!

むちゃくちゃ泣いたー(ノд<。)゜。予想以上によかったし、戦争、過去に日本がしてきたことについて考えさせられました…
テーマは重いけど、避けてはいけない、忘れてはいけないことたくさん感じた

帰りしな、コンビニよって代金振り込み…痛い出費…
しかも何時までキャンセルできるんかきくん忘れたし(´ω`)
明日電話しよ…

マジ天下の事務所さまのおかげでふりまわされまくってますよ;

今日は18時間行動でした(_´Д`)ノ~~
さ、寝よ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/119-2d2593d9
