--/--/--    スポンサーサイト
しくだいくーん!やってくれたねーw

誰が一番早く寝れるかSPってー!!
萌え萌えやんw

おぐさんが寝るか寝ないかはけっこうどっちでもいいんで・・・
そこ、相葉さん寝たら??
相葉ファンかなしいやんー

末ズはずっと遊んでるし、ニノの寝方あたしと一緒!!笑
潤サマなによんでるんかとおもったら、ハンターハンターやん!!!

・筆で目こすられて、かいーかいーって目かく翔ちゃんかわいすぎ
・大ちゃんの寝顔かわいすぎ

・催眠術でお金なげて、「お金は投げちゃいけません」ってゆー潤サマ

・ぼくがひろっときますね。の相葉さん

・耳かきほんき嫌がり「バカ」連発の潤さま

・聞こえなくなったりとか・・・を心配する潤さま

・交換条件にもうマンガ読まない!だからあっちいけよとかゆってマンガよむ潤さま

・筆こしょこしょされても、「やめろよー」のみの大ちゃん

・12時間寝たからねれねーやな大ちゃん

・家族で焼き肉・wiiのボーリング・疲れたから寝た とかゆー大ちゃん

・たのしそうだなーいいなーの翔ちゃん

・寝る気まったくなしな末ズ(企画無視)

・完全にトランプで目がさえた翔君

・ポケーっと寝転びながらみてる大ちゃん

・もうやらなくていいと引きずられるニノ

・ねれねーよとかいいながら、ちょっとマジで寝ちゃってそうな大ちゃん

・スタジオの上観察しだす翔ちゃん(スタッフと普通に会話)

はぁーかわいいよー

って、世紀の実験SPまたあるー
年末の楽しみできましたよー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/114-858129a9
