--/--/--    スポンサーサイト
11/15/2008    日本偶像団体嵐
中国語の記事みてたら、
「日本偶像団体嵐」
ってでてた・・・笑

きっと日本訳したら「日本のアイドルグループ嵐」ってことなんでしょーが、
めちゃくちゃ笑いました!!
偶像団体って・・・・!!!
めっちゃ怪しいやんッ!笑

ただ、向こうの新聞は隠し撮りみたいな写真も新聞にのるんですな
香港にも、中国の新聞売ってるんかわかりませんけど、できるだけ
ゲットできるようにがんばりますッ!

昨日の夜中から花男2のドラマのDVDみはじめて、道明寺とマツジュンが
やっぱり合いすぎてて、ステキすぎでしたーーーー
話は原作と、オリジナルミックスってかんじなんやけどねー
ぁー映画のDVD家にくるん楽しみです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/108-0d38e1eb
