--/--/--    スポンサーサイト
11/14/2008    なんだか
なんだか、今日はつかれたよー
バイトもいつもより数段、時間も短かったし、トレーニングなんぞもなかったのになー
なんでやろー??
なんかずっと上の空。
疲れたまってきてるんかな??
って、そんな最近ハードでもないけど、意外にそんなに忙しくないときほど
疲れかんじるんかも。
忙しい時って疲れ感じるんも忘れるくらいバタバタするしねー


今花男マンガよんでます(3回目くらい)
やばい。おもしろすぎて・・・
むちゃくちゃ読むん早い!!w
(私信)てか、みぃくんごめんね。帰国したら返しにいきます!!
なんか、つくしみたいになりたい。
逆境も跳ね返せるようなー
来年から不安なこといっぱいやなぁ。。。
社会人かぁ。
せっかく掴んだ社会人への道。
来春から働けるんか不安すぎた就職活動。
辛い事重なりすぎて、泣きながら歩いた大阪の街。
そこで、自分がはたらくんやもんなぁー
初心忘れちゃいかんね。

そんなこんなしてたら、卒論しなぁ~とかボーゼンと思いながら
寝転びながら花男読んでたら・・・・
爆睡してた・・・・・
わたくし、小学生みたい。
やらなあかんこと、あとまわし。マンガよんで寝る。笑

い・・・今からがんばるからいいのだ

ニノの今日のニッキよんでなんかドキドキした。
ワクワク?
いかへんのにね。
なんか、ニノのワクワクが伝わってきたよー
あたしが香港いってるときにライブの日とかぶる日もあるから新聞とか雑誌
チェックしよーと思います!
香港の新聞とかにものるかな?てゆーか中国の新聞とかもおいてないかな??
レア物ですもんね
ちなみに、向こう版のCD売ってたらかってかえってこよーと思います!(もちろん正規品)
中国語でかいてあるんかな?曲名とか?
聞けるか聞けないかは・・・・置いといて。
記念ですね。

もちろん、香港ですから花男Fツアーですよ
帰って来て数週間後には、DVD届くし
みんなで、ワーキャーいいながら、試写会しなきゃね



卒論、ちょっと頑張って今までかいたの
まとめてみたら。。。

5万字いってたー!!
我ながら、感動・・・
ただ、ひっつけてはりつけてしただけやけどね・・・
まだマッピング分析なんてなんにもやってないけどね・・・
ただ、先生からいわれてたの2~3万字やったから、すでにやりきった気分なんですけどー笑

でも・・・誤字脱字、ですます調。などをみなあかんと思うと、自分の書いた
5万字をあとどれくらい見直せば良いのか。
気が遠くなります・・・
リミット、11月30日。
なのに、遊ぶ予定30日までびっちりなあたし。
あぁ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/107-559cb58a
