--/--/--    スポンサーサイト
11/12/2008    テレビジョン
はぁー買ってしまったぜ・・・
最近、雑誌ラッシュやけど、お金ためなあかんから、見ないように
してましたが・・・
なんせ、10周年。
そんな企画の雑誌が多くて・・・
もはや開き直り。
「うん、10周年は1度しかないッ!!」笑
そして、anan次週は注目ですね。
nonnoも、買いたいけど見てからやなー
オリスタもみにいかななぁ。
ただ、毎週発売ですからね。厳選しないとね。

って、nonnoとかMORE、ドル誌とかって紙の大きさA4じゃ
ないじゃないですかぁ~??
どやってみんな保存してるんかな??
なかなかクリアファイルも大きいサイズないしー
でもクリアファイルにいれとかな意味わからんことになりそうやしー
ってかんじで、なかなか整理できません。。。
雑誌であふれかえってます。

最近の癒し。
*しくだいくん
*ZEROの生翔くん
*いま愛を語ろうの翔くんのラップ
*大野さまのいろんな曲のフェイク
*化粧落とす時
*夜のスキンケア

とくに、いまさらさらな感じですけど、いま愛を語ろうのラップ・・・
あの低い感じ。
しゃべりかけられてるような感じ。
♪君にとって欠点でも~からがヤバィ
毎朝、寒い中バイトいく時聞いて、癒されてます。
半分寝かけながら電車乗ってるんですけど・・・
それでもしっかり耳は働いてます。
たまに、バイト中口ずさみそうになります。
完全怪しい店員です。

それにしても今週は、中学生が職業体験とやらで丸1日店にいる(1週間)
ので、むっちゃくちゃ疲れます。。。
お客さんに気はつかうし、中学生にも気を使うし。
「その仕事、今日中学生にやらすから!」みたいな感じで、どこまで手だしていいのか
わからんし・・・・
人間、ほんまに疲れたときって、力はいりませんね笑
頭もはたらかんし。てな、感じで最近てんやわんやです。


さ、卒論しよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/104-9344d80d
