--/--/--    スポンサーサイト
11/10/2008    年賀状
ぃぇーぃ!
翔くんの年賀状CMゲット!!!!
まだ見た事もなかったから、見た瞬間テンションあがったね
今年は、大学生活が終わる年でもあるし、メールだけではなんか
心もとないから、みんなに住所聞いて、年賀状だしてみよっかなぁと
思いますー

今日は、たまった雑誌の整理したんやけど・・・
買ってたファイルがA4で、ガイド類以外の雑誌の切り抜きが
はいらないってゆー・・・・
なんて初歩的なミス・・・
またかいにいかなぁかん・・・

それにしても7月くらいからなんもしてないから、けっこうたまってます。
といっても、全部雑誌かえるわけもなく、ボチボチやしそんなに大変でもなかったかな。
どっちやねん・・・

にしても、最近やるべき事にやる気が起こらないという事態。
香港逃亡の準備もそろそろしななぁーとか思いつつなんだか持っていくもの
考えるんがしんどくて・・・
にしても、初海外なんで、ほんまにパスポートもっていかなぁかんっていう意識が
低すぎて忘れそうでこわいです。。。笑
まじ笑い話にもならないね、忘れたら。
卒論もー、全然やってなぃしー
やる気薬がほしいー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/102-d3e7ae6f
