--/--/--    スポンサーサイト
今日、会報届いて「もしや・・・・凱旋ライブのお知らせ??」
ト思ってワクワクしてあけたら・・・・

「ぇーーーーーーーーー!!?!?!?!相葉さん、舞台ですかーーーーーー???」

まさに、寝耳に水です。
どこでもその情報載ってなかったー
あたしの見てる範囲でゎね!

ウギャー、大阪は梅田かー
でもメインホールって3階席までぁるよー。。。
そして、締め切りまで2週間?
舞台自体は3月?
お金ねぇょー。手数料850円って・・・相変わらず高い。
そして、舞台やのになぜか前払い申し込み方式で、手数料引かれて
かえってくるってゆー笑
もはや、笑えないね。

2月後半から3月後半まで全25公演か。
ということは、次のライブはやっぱ早くても4月からか。
まぁ、4月にあってもおそらく新社会人なあたしは行ける可能性薄いからちょっと
ありがたいかな。
頑張れ、相葉さん

昨日の、Mステみて1位なってたからスカパーのスペシャとったけど
またまた、1位やのにPVはEDIT。verでしたゎ。
戦略やな。
いよいよ仕掛けてきたな。
そりゃ4枚目ですもん。売れないと困るもんね。
買ってないけど・・・(汗)
シークレットトークが聞きたいの。僕が僕のすべても好きなん。
もうちょっとまってね。

ぁっ、会報のインタビューは相変わらずステキでした
なんか、ちゃんとファンの手紙読んでるんやなって。
さっ、潤様にライブのお願いメールでもかこっとw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/100-058f9b0b
