--/--/--    スポンサーサイト
07/25/2008    くぅ・・・・
今日電話して、今日面接して、今日2つ目のバイト採用決定。
内定

こんなに早く行動したのには理由が・・・

もうひとつのバイト、シフト5~6時間でだしてるのに、いれてくれてるの2時間とか。
いくのに往復1時間はかかるし、もう1年も働いてるのに
1ヶ月くらい前に入って来た新人さんとあたしのだしてるシフトがだだかぶりで
なぜか、新人さんのシフトばっかり採用されて、あたしカット・・・・
ひどい日は全部カットでオフ。
でも2時間だけとか、化粧して、ユニ着替えて・・・とかしてたらめっちゃめんどい。

しかも社員はあたしに「もっと長い希望ラインでだしてくれな、稼ぎたいとかいっても
いれてあげられへんわー」
って。あたし8時~16時とかでだしてますけど。。。それで短いとか、
バイトにあわせてあたしのライフスタイルまで変えろと?

もう完全ぷっちーんきましたね。
新人さんがお気に入りなのかしりませんが、新人さんとまだ半分半分のシフト希望が
叶ってるんやったら文句いいません。
でもあたしが全部こうむってるとか、時給も安いしやってられへんゎー

となり即行動したわけです。
2個目のは2ヶ月限定やけど、ばりばり働きますから。

アジアツアーのために
みーくん>もしアジアツアーはずれてもパスポートもとったわけやし、近場でもいいし
      海外逃亡しようね・・・


で、オリスタ嵐特集ということで本屋いったら、月間テレビジョンの特集がよすぎて・・・・
さんざん、悩んだ挙句・・・


両方かっちゃいましたー
ぁぁ・・・節約・・・せつやく・・・
ぃや、バイトの昼ごはん代、おべんとうももっていって節約してるし・・・
たまにゎいいゃろ。
とりあえず、記事に癒された

24時間テレビも、アジアツアーもあたりますように。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/10-80969a39
