--/--/--    スポンサーサイト
07/16/2008    久々に
ブログ再開。
大チャン、翔君よりやと思いますが、基本的に全員でいる嵐が好きです
友達、いっぱい募集中です!!
かなりアクティブなので、番協・ライブ・エキストラなどなど参加すべく
応募しまくってます。
お誘い、お持ちしてます



高校のとき書いてた懐かしすぎる日記をみて
やっぱ日記に残すのゎいいと実感・・・
しかし、高校のときの日記は常に「眠い・寝たい・足痛い」的なことを
かいてました笑

いまから読み返しても、完全に思い出せる厳しい厳しい高校生活でした・・・

ブログIDといかいうアドレスになるぶぶん何にしようか悩んで
lovesosweetがいいとおもったのに、使えへんとかいわれて
いろいろしてて、bewithyouっていれようと思ったら
bewitheyouって間違えたつづりいれて、そのままエンターおしすぎて
決定してしまったってゅ-
はぃ、どんくさぃー

あさってテストー
勉強ーほんきでやる気ねー
4つテスト中、2つゎもう捨てた!
授業も放棄した!
なんか、潔くていいね!笑

でも1万字のとりぁえず卒論は今日完成したにょ。
櫻井くんも、卒論だしたんかな?とか卒論やるたびに思ふ。
忙しいのに、卒論?バカみたいにいろんな本よんでどこつかうか
考えて、表つくって・・・
むへー無理ーって思いながら、あたしよりも忙しい人がやって
たんゃから、あたしなんて余裕で時間あるしできる・・・・と
自分を奮い立たせます。。。(櫻井くんが卒論だしたという勝手な前提)
出したと思ったら、ソッコー次の課題きました。
はぃ、開放感ZEROー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/1-b2f750b1
