--/--/--    スポンサーサイト
09/23/2012    だから、安心してさ

アラフェスが終わった瞬間、季節が秋になりましたね。。。
土日、東京はずっと雨です。
more open !?
09/21/2012     アラフェス 9/21メモ
21日のメモ。

はじまえる前に何回もゲリラ豪雨。
傘しててもびちょびちょになるくらい(風も強かった)
グッズ並んでた人は大変だったよね。。。
本番始まってからはなんとかはれてくれた。
最後の最後で、雨が降り出したけど2曲分くらいでやみました。
more open !?
アラフェス21日セトリ。
俺フェス、ラストのみ変更あり。
more open !?
9/20のセトリ。
まちがってるところあるかも。。
more open !?
09/20/2012    アラフェス 9/20メモ
自分メモ色が強い内容になると思います。。。

仕事終わってからのすべりこみせーふ。
スーツのまま会場へ。
30分前きってたので、千駄ヶ谷門大パニック!
モニュメントがことしはチケットもってないひともは入れたみたいで
写真撮る人と、入場したいひとで、ごちゃごちゃ!
将棋倒しになるかとおもった。。。
始まる前に、汗だく。

席に着いたら、チケットでもめてるひとたちx3くらい。
始まってからもごたごたしてた・・・かなしい。。
退場させられてるところも初めて見ました。。。

以下めちゃくちゃ長いので折ります。
more open !?
09/17/2012    グッズ(プレ)覚書
グッズプレ販売覚書
more open !?
09/15/2012    いまのきもち

13年目をむかえた今の気持ち。
わたしごとなきもち。
more open !?
09/08/2012    1年たった
奇跡の電話がかかってきてから1年。
more open !?
09/03/2012    アラフェス予想
アラフェス予想
完全に個人の予想(というより希望べーすw)です。
さとらじでもにのらじでも徐々に予測めいたものはでてきはじめてますね。
more open !?
