--/--/--    スポンサーサイト
01/30/2012    翔君ばーすでー会
週末しょうくんの誕生日会をしました。
総勢14名。
more open !?
01/27/2012    プラチナデータ

にのちゃんにやっとお仕事が!!

早速原作買いました←はやっ!

読み始めましたがおもしろい!
にのがこの役やるのたのしみだわ。
想像できるキャラクターで、またどこかになにかを秘めたにのがみれるの、楽しみです。


01/26/2012    あぁ日常
あー
ワタクシゴト
more open !?
お誕生日おめでとうー!
more open !?
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
01/20/2012    BW 総括
たくさんの想いがつまった本ツアー。
終わって感じる事。
徒然。
more open !?
01/16/2012    福岡旅日記
BWツアー 福岡たびにっき。
またまた奇跡がたくさんおこった。
more open !?
01/15/2012    BW 福岡オーラスレポ
16時ちょっきり開始
19:24ごろ終了

トリプルまであり。
下記、びっくりするほど長いです。あしからずw
more open !?
01/09/2012    たろうちゃん
さてさて、今年はね。
こちらもちゃんと更新していきたいと思います。
去年放置しすぎてすみません。
見てくれてる方がいるかも定かじゃないですが。
やっぱり日記とは残しとくもんです。

こないだ嵐会の新年会をやったときに、このブログの過去の
セトリメモとつたなすぎるMCメモが役に立ち
過去を思い出すことができました←

今日ね、2回目のたろうちゃん観に行った。
1人で←w
いや~勇気いったね。
周りちびっこか、家族連ればっかw
その中にOLおひとりさまぽつり。
そして、2回目にしてたろちゃんでてくる部分と見逃したくない部分は
覚えてるっていう。
それ以外のところ、コクリコクリしてたっていう。
ガツンもそうやったけど画面が基本的にくらいから寝ちゃうのよwww

にして、最後のあのたろちゃんの顔いけすぎててwwww
すきw

そしてわたしは新年にして、すでに壁にぶちあたっている。
さて、どうやってこれ乗り越えるのか。
まぁ、案外ストレートにいったほうが、難なくおわれそうな気がする。

あ、以下追記名古屋のねたばれ。(いってないけどw)
more open !?
01/03/2012    大阪 3日MC
1月3日のMC
メモもとってないため、終了後の覚書をみての思い出しのため
あいまい且つ、誰がしゃべったか定かじゃないところも。。。
more open !?
01/03/2012    大阪 1月3日
新年一発目!

あけおめ~!
ことよろ~!
(By 嵐さん)
ということで行ってきました!

とりあえずセトリだけ取り急ぎメモ。
今日東京帰りますー。
MCネタは後日ゆっくり製作予定。
more open !?
