--/--/--    スポンサーサイト
11/26/2011    これからの智ラッシュ
翔君の猛烈番宣ラッシュを横目に、
次智担にふりかかる、猛烈プロモーションラッシュに
怯えながら日々過ごしていますが・・・・

自分のためにも忘れないように。。。
しばらくTOP。
more open !?
11/26/2011    Happy Birthda さとし
お誕生日おめでとうー!31歳!

前日の怪物くん日テレジャックからはじまり
まさかの31歳の瞬間ZERO出演。
絶叫するわたしwww
おめでとう。31歳になりましたね。

ボーっとしてる風に見えて、実はちゃんとやっていること。
前から知っていたけれど、嵐の知名度があがることによって
雑誌・テレビへの露出も増え、いろいろなところから伝え聞こえてくる
さとしのお話。
ほんとに、素敵な人だと実感している今日この頃。
この人を好きになってよかった!と思える人だなと年々思っています。
いつもありがとう!

今年1年も素敵な年になりますよう。
はやく釣り行けるといいね!

怪物くんも初日に3Dで観に行きました。
怪物くんの優しさが、さとしの優しさにかぶって泣いてしまった。。。
さて、ファンはこれから映画怪物くんを盛り上げないとね!
夜はさとしっくのお友達とイタリアンのコースでお誕生日をお祝いしました。
11/06/2011    あヽ荒野 埼玉楽日
当日券、奇跡的に取れたので
埼玉公演楽日に参加してきました。

2011.11.6(日) 18:00~の記憶。

当日券の引き換えの場所がわからなさすぎて、泣きそうになる。
チケットは当日1時間前引き渡しなので、手にするまでドキドキ。
なんとかわかったので、引きかえてもらう。
席はパイプいすかもしれないといわれたたので、期待してなかったけど。
かなりの良い席。
のちに、その良い席の意味がいろいろ変わることになるとは
この時思いもしなかった。

以下、ねたばれなのでご注意を。
more open !?
11/03/2011    祝 12周年

今年もこの日が来ましたね。
おめでとうございます。

いつまでも変わらない、嵐の仲の良さに救われています!

嵐に出会えて、嵐を通じて出逢えたみんなに感謝して。
毎年この日にそんなことを振り返りながら、
ケーキをたべることができることに幸せを感じます。
乗り遅れそうになることも多々あるけど、マイペースでついていきます。

嵐と同じ空間にいて、同じものを見て同じ時間を過ごせること。
いまおかれてる環境が良好だからできること。
みんなと、いろんな想い出もっと作っていきたい。
嵐を好きだという純粋な気持ちはいつまでも忘れたくないなと。初心にかえります。

more open !?
