--/--/--    スポンサーサイト
08/30/2011    HAPPY Birthday 潤くん 28th
お誕生日おめでとう!!


潤くんのおかげで、毎年ライブではあたらしい発見と感動があります。
毎日遅くまで、スタッフさんとはなしあい、少しでもいいものを、ファンが楽しめるものを作ってくれてありがとうーー

はじめて潤くんをみたときは、かわいい目のくりくりの、まだ中学生くらいの潤くんでしたが、
最後の成人ものの潤くんももう、28歳ですと!
月日が流れるのは、早くそのぶん自分も年をとってますね笑

今日は収録で盛大に祝ってもらえてるでしょうヽ(・∀・)ノ
more open !?
08/28/2011    神様のカルテ

初日みてきました。
TOHO渋谷の初回。
5分前についたのに、初回のチケットがまだあるとのことで
滑り込みセーフで着席。
めずらしくお友達とみてきました。
今週映画2本目。

以下ネタバレ。
more open !?
08/20/2011    25th
いやはや、早いもので今日でまた1つ年を重ねます。
more open !?
08/17/2011    ぽけー
だめだ~
ゆっくりしすぎて、脳みそ溶けそ~

実家に帰ってきてからは、ぼけーっとしてるか
遊びに行っているかのどっちかです。
いろいろ放置していることが多すぎてやらないとけないんやけど、
そのほとんどは東京にあったりする。。。

とりあえずできることは、この時間のあるときに
とおもいながら。
わたしは10月の国家試験うけないといけなかったみたいやけど
ちょっと無理そうなのにで4月受験にかえました笑
とりあえずね、これからのキャリアに必要らしいわ。
初耳やったっっちゅーの。(7月末にきいたわたし)

まぁね、自分のキャリアにつながるのであれば
とっとかないとね。
とりあえず国立終わったあたりから必死でやりはじめようと。
そして、翔さんの雑誌・メディアラッシュすごいですけど。
智祭りにむけてわたくしは、力を温存してます。
チェックもしてないけどwww

24Hもでるらしいしね。
録画してかえってきてねー。
ということで、智のはローカルではながれないかもとのことなので
関東のお友達にお助け頼みました。ありがとう。

08/07/2011    嵐の展示 2011夏
いや~すごいね、あらしさん。
今東京では4つ?も展示が同時開催されてます。

1.汐博 怪物くんスライダー
2.汐博 怪物くんの世界展
3.汐博 嵐にしやがれ展示
4.東京タワー バーテンダーの世界展

ということでね、全部行ってきましたよ。
今日一日でwww
more open !?
08/05/2011    札幌旅日記
札幌の珍道中2011
more open !?
08/01/2011    札幌
とりあえず、ライブは鬼もりあがったー!

会いたい人にもいっぱい逢えた!!

色々かきたいこと多々ありますが、いまからとある場所にいってから、夕方の飛行機で、東京もどります!

家かえるのは20時くらいかなー。

帰ってレポかいてそーな自分が怖いw

とりま、最後遊んできます!
