--/--/--    スポンサーサイト
07/31/2011    BW Tour 札幌31日MC
札幌31日 MCもろもろ
セトリ的内容も含む
more open !?
07/30/2011    BWTour 札幌 30日MC
札幌30日MC

more open !?
07/29/2011    史上最強の2週間。
いや~
まじで嵐のように日々が過ぎ去っていきます
more open !?
07/25/2011    Beautiful World 大阪初日

ねたばれあり。
MCは別エントリーで。

本日の席、いままで10年以上のジャニ暦の中で
史上最強にいい席でした(;_:)
感謝。
more open !?

初日おーさかMC
箇条書き
more open !?
07/24/2011    いよいよ
初日がはじまりますな!

今年のセットどんなだろ!?
応募した絵はどーらって使われてるんやろ!?
合宿でいってた曲たちはつかわれてるのか!?

たのしみー!

ひとつでも多くのこと覚えられるよう頑張ります!

ねむい、ねる。
限界
07/23/2011    嵐にしやがれ 番協
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
07/21/2011    帰省準備!

絶賛、洗濯中ー!

規制準備はだいたい終了。
おーさかは、双眼鏡必要なさそーな
席あてていただいたので、おいていくっ!


あーねむい!
準備にもどる!

07/17/2011    休日について
久々のニッキカテゴリー。
月曜から風邪ひいててさすがに、やばいとおもって病院いって
今週は安静にしとけと。。。

あたし、前からそうやけど休みを休みとして過ごすの苦手なのねー

で、ですよ。
それを会社の後輩がめっちゃいってくるんですわ。
○○さん、全然いないですよねー?なにしてるんですか?って。

ほっとけやーーーーーーー!
いくら会社の寮やからって、不在プレートあるからって
よそでべらべらあたしがいないことについてはなすなやーーー!

って思うんですよ。
ほんま近頃の若いのわ!ってあたしですらいいたくなるわ・・・
ここは学校ではなく、クラブでもなく。会社!社会人!
プライベートにまで入り込んではだめなくらい、知っておこーねー!

以下、7月の私の予定。
整理しとかないとやばいやろうなと思ってさっき紙に書いて整理してたけど
やばいね。まじで。(興味のあるかただけどうぞw)
more open !?
07/10/2011    チャリイベ

やっとレポにしました(遅)

共通事項

2限レポ

5限レポ

毎日が忙しすぎてパルプンテです。。。
記憶も薄れて行くしね。。。ほかに残しときたいこともあるんやけど
間に合ってない・・・・
そんなこんなであと2週間で初日。
うん、気合!とりあえず歌詞覚えられない・・・
のでひまがあればアルバムきいてます!

地震もまた増えてきてかなり不安ですが。
これ以上悪いことが起こらないことを願いつつ。。。
みんなで元気に初日を迎えたいですね!
07/05/2011    Beautiful World アルバム

フラゲ!
以下ねたばればればれ
more open !?
07/02/2011    当落

まず、まぁくん大丈夫かな・・・
諸事情により火曜日わたしまぁくんみましたが
ほんとにしんどそうで心配してました・・・
とりあえずゆっくり休んでほしいよね。
何も考えずに休むこと、早く治すことに専念することが一番やと思う。

そしてわたしは・・・
もーねむい。
マジデねむい。
先週金曜日からチャリイベ関係で全然寝てなくて、
火曜日も終電で帰宅。
木曜日なんて、明け方4時帰宅。タクシーで爆睡。
もちろん今日も仕事。
平均3時間くらいしか寝てない今週です。

そんな中で当落発表。
more open !?
